2008年06月09日

ランキングに変動あり!

以前より何度か公表させていただいております、なかのふ勝手に片想い女性芸能人ランキングベスト5に変動がありましたのでお伝えいたします。

【前回公表】
@永作博美さん
AYOUさん
B西川史子さん
Cスザンヌさん
D田丸麻紀さん



【最新ランキング】
@永作博美さん
AYOUさん
B西川史子さん
C田丸麻紀さん
Dギャル曽根さん




なんと!遂にスザンヌさんがランク落ち!
まあ、これをお読みになってる皆様にはどうでもいい話でしょうが(笑)



なんで急にこんな話か?


最近はパンのネタばっかりで読者離れが怖いんです。


で、今日絶好のネタが・・・




sone1.jpg

いやね、元々嫌いじゃないんですよ。
むしろあのアッケラカンとしたキャラは好き。
メイク落とすと結構えらい事になるのかな〜なんて思ってました。

まあ嫌いじゃない芸能人が、勤務先の近所の書店で握手会。興味本位で覗きに行ったら整理券配布中(自叙伝購入必須!)。
ついつい整理券をGETしてしまいました・・・

この書店、駅近という事もあり、帰路についた職場の人に並んでいるとこを見られたりして蝶ハズカシイ目に会いました・・・


110番目で約1時間待ち、ようやく握手会場にたどり着くとTVそのままの元気な声で並んでた皆さんにお礼を言う曽根がいた。
順番が来るとまずは握手。
まあ、こういう握手会って当たり前なんだろうけど、必要以上に握ってくれる。
食事の量に似つかわしくないその細い手は暖かく、TVで見る以上に小柄なその体からはとても元気な声を出し、感謝の言葉を伝えてくれる。


ああ・・・興味本位で並んだだけの俺にこんなにしてくれてホントゴメンナサイ!



sone2.jpg


そして手に入れた自叙伝がこれ。
始めの方読んだだけだけど、結構いい子だね。
おじさんちょっと応援しちゃうよ。



sone3.jpg

誰が書いたか分からないような、予めサインが書かれた本を渡されるのかと思ってましたが、私が見ている前でちゃんと自筆で書いてくれました。
このページは曽根のすっぴん顔のグラビアが掲載されてるんですが、オジサンはギャル曽根よりもこっちのただの曽根の方が好きだな。






「今日ギャル曽根来るから並ぼうぜ!」


と、誘うだけ誘って俺が並んでから裏切って帰っていったさぶ川だけが大変不愉快でした。








The Very Hungry CaterpillarThe Very Hungry Caterpillar
販売元 : Amazon.co.jp 洋書
価格 :
[タイトル] The Very Hungry Caterpillar
[著者] Eric Carle
[種類] ハードカバー
[発売日] 1983-04
[出版社] Putnam Pub Group
..
>>Seesaa ショッピングで買う


posted by なかのふ at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 湯・旅・食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ下の
はらぺこ青虫
に食いついてしまった(笑)

何がそんなに面白いのか子供には絶大の人気です
何回も読まされたので、腹いっぱい。。。
Posted by たんちゃん at 2008年06月11日 08:42
スザンヌは可愛いぞ。
Posted by og at 2008年06月12日 07:12
>たんちゃん
この絵本、知りませんでした・・・
誰もギャル曽根に食いつかないのがちょっとサムスイ。

>ogさん
かわいいんですよね・・・
多分、すぐにランキング復活する・・・かなぁ?
Posted by なかのふ at 2008年06月17日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。