2008年06月03日

ビールにはやっぱりこれだね!

先日、夜の街をフラフラしていると・・・



miura.jpg

ミウラ様が車庫保管される訳でもなく、普通に路面な展示場で売りに出されていた。ガラスとかも特に無く、(セキュリティはあるんだろうけど)入って触ろうと思えば入れる場所。
う〜ん・・・もったいなや。

プライスは4500諭吉。
でも欧州では32万ユーロだそうで・・・
日本の国内相場はやっぱり安いんでしょうかねぇ。

まあ、こんなの買う人はこの辺りの金額差は問題ない人なんでしょうが。




さて、先日お世話になった方が、更に気を使ってくださったみたいで、その方のお店の商材をくださるとの事で楽しみに待っていた。


tenkara1.jpg


おお・・・「冷凍庫空けといて♪」とは言われていたが、これほど大量に届くとは(笑)




tenkara2.jpg


おかげさまで、いつもはアイスノンが虚しく冷やされるだけの冷凍庫が満員御礼。
しかしこれだけの量はとても一人では・・・
誰か一緒に食べてくれるステキな女性は随時募集しております!




そろそろこのパターンも読者様に飽きられる頃か・・・



tenkara3.jpg

早速、一袋開けて揚げて見ました。
こういう冷凍のカラアゲって、結構鶏が硬かったりするイメージがあるんですが、とっても柔らかい!
んで、衣にブレンドされた魔法の粉が複雑に香を醸し出していて美味しいです。噛むと2段階くらいで香が口の中に広がる感じです。

近畿圏ではコープの出張販売でオーダーできるらしい・・・
ある意味入手困難なのか?


今度はその方のお店で直に食べてみる事としよう。



鳥屋様、色々お気遣いいただきありがとうございます!

m(_"_)m




チョロQ 外車シリーズ第6弾 ランボルギーニ ミウラチョロQ 外車シリーズ第6弾 ランボルギーニ ミウラ
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] チョロQ 外車シリーズ第6弾 ランボルギーニ ミウラ
[ブランド] タカラトミー

■商品紹介■
「外車シリーズ」から「..
>>Seesaa ショッピングで買う


posted by なかのふ at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 湯・旅・食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度 鳥屋です
無事に冷凍庫は占拠出来た様で安心しました?
また 何時の日か 何処かのイベントなどで
会いましょう?・・
Posted by tenkara at 2008年06月04日 12:58
テンカラって関東じゃ見かけないと思います。
美味しそうだなぁ〜北海道で言ったらザンギみたいなものなのかしら?
Posted by Ai at 2008年06月04日 23:33
三浦ってこんな高いんですか〜?

ボクにとっては、その桁は国家予算級と変わりません・・
Posted by askashizka at 2008年06月07日 08:58
コープなら注文出来ると思って
オクタンに
「テンカラって売ってるん?」
って聞いたら
「家にあるやん。一度出したで」
まったく知らずに食ってました。
味も憶えてません。。。

まだ残ってたので今晩食ってみます。(笑)
Posted by たんちゃん at 2008年06月08日 09:51
テンカラ食いたいな
うまそうだな
コープか探してみようっと
Posted by かなん at 2008年06月09日 09:50
>tenkara様
今日もゴチソウサマでした!
また寄らせていただきますね〜^^


>Aiさん
テンカラはココのオリジナルで、コープの共同購入も地域限定らしいのです。
関東では見かけることも少ないかも・・・


>askashizkaさん
三浦さんとTZさんだけは私も永遠の憧れでございます。。。


>たんちゃん
あら〜、やっぱり関西では結構口に入っているんですかね〜。
今日は店舗で頂いてきましたが、やっぱりウマイ!
そしてすごいボリュームw


>かなん
たぶん店頭では売ってないかも?
よくわかんない・・・w
Posted by なかのふ at 2008年06月09日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。