2008年05月12日

オイル交換

普段、あまりドラマは見ないのですが・・・

最近見たドラマは恐らく「結婚できない男」まで遡るはず。

久々に見てしまいました。話題の月9「CHANGE」。

キムタク主演の政治物。

見た理由は単純。

ヒロシ・アベが出演しているから。

だって、僕の「抱かれてもいい男性」ランキング2位なんですもの・・・





さて、先週末はAR−Day。
参加された方のブログなぞを拝見すると生憎のお天気だったようで・・・。過去3回ほど参加しましたが、私が参加してからは全て雨(もしくは微妙な天候)でした。
今まで自分は晴れ男だと思っていたのに実は雨男だったのか!?と疑いましたが、今年不参加でも雨だったようなので疑惑は払拭。


そして今週末、やはり天候に恵まれないもう一つのイベント「2008 Italian Job」です。
今年こそは晴れさせて見せる!

と、言うわけで、岐阜までのドライブに備えてオイル交換をしておきました♪


0805oilc1.jpg

いつものようにスロープを使って前輪を上げて交換。


0805oilc2.jpg

またまた、いつものように使うオイルはペンゾイルの20W−50。


0805oilc3.jpg

6L入れるとちょうどオイルゲージの真中辺り。
エレメントも換えると7Lは入るんだろうな。飼い主に似て大飯喰らいだなぁ・・・



これで準備万端。
週末が楽しみです。
エントリーされた皆様、現地ではよろしゅうに!




Alfa Romeo Giulia Sprint GTA 1965年式 (Racing Version)  限定モデルAlfa Romeo Giulia Sprint GTA 1965年式 (Racing Version) 限定モデル
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] Alfa Romeo Giulia Sprint GTA 1965年式 (Racing Version) 限定モデル
[ブランド] Yat Ming

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 22:44| Comment(7) | TrackBack(0) | GTA1300j(fin) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前の205は、やっぱエンスーの杜に出ていたジェンマ?だったみたいね。
更に更に、全然関係ないけどイタリア村破産しちゃったみたい。
イタジョブやってた所ちゃうの??
Posted by 黒メラク at 2008年05月12日 23:54
スロープ利用者って結構多いのね♪
もちろん私も(マフラー交換さえ・・・)

当日今度こそ見せてもらえると信じて待っていますので、晴れ男でよろしくぅ!

きっと晴れます!!!!
Posted by おかんの頭の頭 at 2008年05月13日 07:39
AR-DAYは見事に雨でした。
週末はきっと晴れるのでは?
見学に伺います。
Posted by きぬがわ at 2008年05月13日 12:12
やったぁ!
疑惑の…いや幻の…いやいや
ジャムおじさんの(?)GTA、楽しみです〜。
Posted by tetsuya at 2008年05月13日 15:19
お〜ジロジロ舐めさせていただきます。
甘くしておいてね
Posted by アルサロ at 2008年05月14日 12:30
こんにちは!
お山でご一緒してますfiat124spiderです。

イタジョブ当日は7時〜7時半に大津SAにいますので、よろしかったらご一緒しませんか。
よろしく。
Posted by てい at 2008年05月14日 23:26
>黒メラク
205、やっぱエンスーのヤツなのね!
あのドギツいブリフェンは好きよ(笑)
イタリア村はAROC(アルファロメオ・オーナーズ。クラブ)名古屋主催の新春イベントやね。
その頃から「アブナイ」との噂は聞いてたけど、意外に早かったなぁ〜。

>お頭
いよいよ疑惑を晴らすときが(笑)
今のところ降水確率は30%くらいかな?
今年こそ!

>きぬがわさん
いつぞやの高速バッタリ事件以来ですかね(笑)
現地でお会いしましょう〜^^

>tetsuyaさん
そうそう、疑惑、幻、偽り、妄想、脳内GTA・・・
お好きなように呼んでくだされ(涙)

>アルサロさん
きっと恋に破れた僕の涙でしょっぱくなってると思います(笑)

>ていさん
おお!是非紛れ込みたいと思います!
よろしくおねがいします^^
Posted by なかのふ at 2008年05月14日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

