2008年04月07日

某所ミーティング

ぼかぁ・・・B'zが大好きなわけなんですが。
歌詞が自分の人生の場面場面に当てはまる事が多いのが好きなんだなぁ。
中でも特に好きな曲の一つで「YOU&I」という曲がある。
(シングル「ねがい」のB面というマイナーな曲ですが)
この曲の歌詞は男が女に恋をして、狂おしくて仕方がないというシュチエーションなわけだが、これがどういうわけかサビの部分はフラれた後にも心に突き刺さるフレーズなんだなぁ。


そして今日もそんな気分。




さて、日曜日の事。
県内某所に変な車が集まる場所があると聞いてさぶかわと共に出陣。

狭い場所なんで、このブログを見て人が殺到するのを恐れて場所は明かしません。(うぬぼれか!?)


DoNot1.jpg

場所はこんな感じ。



DoNot2.jpg

昨日はワーゲンとロードスターの集まりがあったようで、カルマンギアやらタイプII、ビートルがワンサカ。



DoNot3.jpg

個人的には、Nコロ、サンバー、ポーターキャブの360cc3兄弟がお気に入り♪


DoNot4.jpg

まあ、こんなとんでもないのも来たりしてました。
アルファのTipo33なら狂喜乱舞してオーナーに話しかけたんだが、お馬さんだしあまり興味なし。



距離的にも丁度いい感じなのでまた行ってみたいですなぁ〜







ねがいねがい
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ねがい
[アーティスト] B’z
[レーベル] BMGルームス
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某ダムでしょうか?
Posted by 亀 at 2008年04月07日 21:40
午後、そのあたりを走っていました。
Posted by きぬがわ at 2008年04月07日 23:55
きっと良かったんだろう・・・
僕達は巡り会えて・・・
Posted by キング・たかし at 2008年04月08日 10:21
>亀さん
お察しのとおりで。

>きぬがわさん
あの辺りも走ってるんですね〜。
行動範囲が広い^^;

>キング(シンではない)
あなたがいなければ悔しさに泣くこともない・・・
Posted by なかのふ at 2008年04月08日 23:56
ここは、バイクも結構集る場所のはず。。。
Posted by よねしゅー at 2008年04月11日 11:46
>よねさん
ざっつらいと。
この日もオフ系のラリーがあったみたいでコマ地図もったライダーがワンサカいましたよ!
Posted by なかのふ at 2008年04月12日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。