2008年03月31日

生誕32周年記念。

つい先ほど、生誕32周年。

ハッピーバースデー、俺。

めでたい。たぶん。

ふ・・・。

寂しくなんか・・・ないさっ!




だって昨日(30日)は皆が祝ってくれたもん!

その席で、なぜ彼女ができないか?について延々とダメ出しされたのも、きっと皆の愛だもん!

「何で結婚したいんだ!?結婚に何を求めてるんだ!?」というアイツの問いも、ホントは僕を励ますための檄に違いないもん!




ま、くだらない解釈はこのくらいにして・・・


32.jpg

本日は愉快な仲間達からこのようなステキな献上品をいただきました。
レシピ本はともかく・・・スペース・・・?ワープ?
どうやら玉を転がして自然の力で坂を登ったり下ったりする滑り台を組み上げるものらしい。
そういえば子供の頃、百貨店とかにあったコレのデカイ版を一日中見てたなぁ・・・。

まあ、来週末にでも組み立てつつ、お菓子を作って玉の転がる様を眺めつつ、午後のティータイムを楽しんでみる事にする。


その他、日付が変わると共にメールをいただいたご友人の方々、ありがとうございます。こういう時、一人じゃないんだって実感できてホントに嬉しいです。。。


このような僕を祝ってくれた皆さんに御礼申し上げます。
ありがとうございますm(_”_)m





四つ葉のクローバー誕生日カード2四つ葉のクローバー誕生日カード2
販売元 : 手づくりキムチ興福堂
価格 :
価格交渉 : 可能(2008/03/31時点)
初めて四葉のクローバーを見つけたときの感動と幸せな気分を覚えていませんか?、四葉クローバーは幸福を運んでくれると言われて..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 00:29| Comment(8) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもー!

ほほう、お誕生日ですかぁ・・・。

『お〜め〜で〜と〜う〜ご〜ざ〜い〜ま〜す〜!』

皆さんからの暖かい(?)励ましにめげず、良い歳をかさねてくださいね〜〜〜♪
Posted by ポンちゃん at 2008年03月31日 01:08
誕生日オメデト。
スペースワープね。
何かデカい版って言うと梅田の阪急のウィンドに有った気がします。
Posted by 黒メラク at 2008年03月31日 08:06
誕生日おめでとうございまーす。
32?若い若い!まだまだ!のこったのこった!!

んじゃ私も週末は車いじりつつティータイムしちゃお。

スペースワープ、懐かしいっすね。
欲しかったですが、
めんどくさそ、で、私は終わり(汗
Posted by よリよリ at 2008年03月31日 08:59
おめでとうございます。
まだまだ全然若い。
よい歳にしてください。
Posted by HAL at 2008年03月31日 10:32
遅ればせながら
おめでとうございます!
長寿の現代、人生まだまだ青春でっせ
Posted by アルサロ at 2008年03月31日 14:32
>ポンちゃん
どうもありがとうございます!
励まし・・・ヤツラ、根はいいやつなんですよ。きっと(笑)

>黒メラク
おお、知ってるんや?
俺はハーバーランドの阪急の吹き抜けにあるやつを思い出すかなぁ〜。

>よりよりさん
さっき、箱を開けてその瞬間フタを閉めました・・・
確かにめんどくさそう・・・

>HALさん
ありがとうございます!
若いとはいえ、体力的に限界を感じる今日この頃・・・

>アルサロさん
青春・・・ああ(涙)
Posted by なかのふ at 2008年03月31日 21:47
おめでとうございます!!!

今度、何か差し上げます(彼女以外で)
Posted by よねしゅー at 2008年03月31日 22:40
>よねはん
じゃあ、エブリィで(笑)
Posted by なかのふ at 2008年04月01日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。