2008年03月10日

プラグギャップその後・・・

あいつもとうとう親父になった土曜日の夜、電話越しに
「おめでとう!」言いながら時間の流れに何故か溜息ついた

(Bz、Pleasure91より引用)


はぁぁぁぁ〜〜〜〜

日曜の夜は憂鬱な、桃色吐息なかのふです、みなさんコンバンハ。



先日アップした記事にGTAのプラグギャップが極端に狭くなっていた件がありましたが・・・


本日、再確認したところ、


3plug1.jpg


まったく変化なし!

取り越し苦労だったようです。
恐らく新品を取り付け前に何処かにぶつけてギャップが狭くなったのに気づかず取り付けちゃった・・・って所なんでしょうか?


ともかく、ちょっとホッとしました^^;


これまた安心して再来週のツーリングに臨めます!



(告知)
再来週の23日、AROC大阪のツーリングイベントがあります。

集合:3月23日9時AM、阪和自動車道下り、岸和田SA

集合SAでドライバーズミーティングを行い、貝塚ICから与えられたマップを頼りに下道で和歌山のマリーナシティを目指します。

まだ詳細を聞いてはいないのですが、恐らくルート自由で主催者が予め決めていた走行距離に最も近いルートで到着した人が勝ち!なラリーゲームになると思います。

<主催側より訂正入りましたので以下に修正!>

ルートは決められた道を走って頂きまして数箇所のチェックポイント、問題を解きながらの走行になります。

マリーナシティ到着後は昼食、休憩、ラリー結果発表。
そのままシティに残るもよし、団体で帰阪するもよし。

といった流れになるようです。
会員ではなくても見学参加OKですので、気になった方はご連絡ください。
申込締切は3月19日です〜!

(私の助手席希望な女性のご連絡もお待ちしていますw)





ナーシングカバー・授乳カバー、OBUBA/オブバ ワインレッドナーシングカバー・授乳カバー、OBUBA/オブバ ワインレッド
販売元 : AROHA
価格 :
価格交渉 : 可能(2008/03/09時点)
アメリカ・ユタ州ソルトレイクから日本に初上陸のナーシングカバーOBUBAのご紹介です。ナーシングカバーの機能だけではなく、ブ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | GTA1300j(fin) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り越し・・・でしたか、それは良かった!
でも画像で見るとすこ〜し・・・・
プラグギャプゲージで測定していれば問題ないのですが・・・・

あの部分があれだけ曲がるって相当な力のような気がして仕方ないんです。

さらになかのふさんのネタのような相方探し記事も気になって・・・
って余計なお節介な数々お許しください。
Posted by おかんの頭の頭 at 2008年03月10日 04:09
なかのふ殿ツーリングの宣伝ありがとうございます、しかし内容はちょっと違いますので訂正をさせて頂きます。ルートは決められた道を走って頂きまして数箇所のチェックポイント、問題を解きながらの走行になります。詳しくは当日まで明かせませんがツーリングルートも晴れていれば?結構楽しめると思います。僕は二回試走してきました。もし参加を予定の方で小さいお子様をお連れの方はチャイルドシートと酔い止めのお薬をお忘れなく。
Posted by 青Z at 2008年03月10日 17:23
>お頭
う・・・確かにゲージは今回当ててません。。。
次週末チェックしてみます。
前回がえらい曲がりようだったんで、今回は見た目変わってないので安心してました。
アレだけ曲がるのは普通じゃ確かに考えにくいんですよね・・・
ネタにしてる時点でイジッテクレって言ってる様なもんですからオキニなさらず〜(笑)

>青Zさん
内容修正しておきます!
Posted by なかのふ at 2008年03月10日 21:42
青Z殿
私もツーリングに参加しようと思っています。
なかのふさんの説明で十分わかりますが、
HP等はありますでしょうか?
alfa75を所有していますが、参加問題なしですか?

なかのふさん
ごめんなさい。ブログを伝言板に使っちゃて・・・。
Posted by さいごう丼 at 2008年03月11日 23:23
さいごう丼さん、ありがとうございます。
75でのご参加、全く問題ありません。
クラブのHPはhttp://www.aroc-osaka.com
参加の場合は私にメール下さい
aroco_ise@yahoo.co.jp
Posted by 青Z at 2008年03月12日 19:21
>さいごうどん
以前gmailに送っていただいたアドレスに案内書を送っておきました。
青Zさんのコメントのアドレスに申込みいただいてもOKのはず。
よろしくです!

>青Zさん
フォローありがとうございます^^
Posted by なかのふ at 2008年03月13日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。