2008年01月29日

プレオ快適化計画

本日の「ロンブーハーツ」を見てて、私のベスト5に変動がありましたのでお知らせいたします。


@永作博美さん
AYOUさん
B西川史子さん
Cスザンヌさん
D田丸麻紀さん



ま、どうでもいいですね・・・皆様にとっては。




さてさて。
週末はプレオも多少イジリました。
つってもメカ的にイジル気は全くないので例によって快適装備の追加。


pleokaiteki1.jpg

まずはMTじゃないから手持ち無沙汰な左手を落ち着けるためのアームレストを装着。レストの下が収納スペースになっててGood!
でも購入したものが高さが足りなかったので、ステーとレストの間を止めていたボルトを長いものに交換し、鉄の板を何枚か挟んで高さを補っています。


pleokaiteki2.jpg

そしてオークションで落とした3000円のETC。
これに怪しい楽ナビとの連動ケーブル(連動ケーブルの方が高いんでやんの!)を繋げて無事ナビで認識してくれました。
カロツェリアの純正ETCだと2万弱するのでずいぶん安くあがりました♪


pleokaiteki3.jpg

最後はどうせ使わないと思いながらも、ナビの音声認識マイクを付けて見る。
早速使ってみると、機能の切り替えなどは結構快適。
でもルート設定などで目的地を言っても、とんでもない場所ばかりに案内されます。
まあ、全国の登録施設から音声認識で1つだけに絞るのは限界がありますわなぁ〜。




ま、プレオはこんなもんでしょう。
乗り出して2ヶ月くらい経ちますが、すでにGTAに乗っていてもバックに切り替える時にコラムシフトの位置に手が行ってしまったり、悪影響が出ています。


はぁ〜。
なんかサミスイ。(最近鬱なの)




91年ダイムラーダブルシックス、アイスブル-91年ダイムラーダブルシックス、アイスブル-
販売元 : 株式会社エムガレージ
価格 :
価格交渉 : 可能(2008/01/29時点)
91年ダイムラーダブルシックス、アイスブルー。
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | SUBARU PLEO RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GTAにベスパにプレオに、
よくオサワリしてますねぇ。
うらやましい。
トラも期待してます。

鬱ですって?まぁ!いけませんわ!
イタ村祭りで躁なギア入れてください(^^)v
待てないなら第2回ビアンコ祭りとか!?

Posted by よリよリ at 2008年01月30日 18:08
デートでもできりゃ・・・(涙)
結局他にやる事無いんですよw

イベントは楽しみです!
Posted by なかのふ at 2008年01月31日 00:08
永作博美万歳(・∀・)ニヤニヤ
Posted by よねしゅー at 2008年02月01日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81318520

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。