2007年12月23日

I LOVE NAGOYA

ミソカツ


ミソニコミウドン


ヒツマムシ


テバサキ


アンカケパスタ


ナゴヤコーチン


オグラトースト


モーニング


マウンテン


キンノチャカポコ





名古屋大好きななかのふです。
みなさんオハヨウございます。



名古屋の女の子がカワイク見えるのは何故だろう?
名古屋の女の子の胸が大きく感じるのは何故だろう?

その謎を解明すべく、かつて3人の男が立ち上がり、「プロジェクトC」を決行。
大阪、神戸、名古屋の3拠点で街行く女性を観察し、目視による胸の発育度合いを数値化・比較したのはもう過去の話だ。

結果?


名古屋の圧勝。



3名の男が胸の発育に味噌の成分が大きく関与することを立証した瞬間でもあった。







とにかく。


昨日は、名古屋好きな私にとっては嬉しい名古屋出張でした。


まあ、普通名古屋出張は新幹線で行くわけなんだけども、休日出勤と言うこともあるので会社に内緒で車で行くことに。
だってその方が仕事が終わった後に動きやすいんだもん(笑)


しかしながら、現在の足車「プレオ」はハイオクの上にスーパーチャージャー搭載で、燃費の悪さはピカイチとの評判。
長距離ドライブなので、少しでも燃費を稼ごうとオマジナイをしてみた。


paf1.jpg

まずはエアクリーナーを取り寄せてみた。


paf2.jpg

エンジンルーム左の方のボックスを開けて引き出すとカンタンに交換できます。


paf3.jpg

古い方のエアクリは結構汚れてました。
これは期待できるのか!?



psev1.jpg
psev2.jpg

続いては自動車界の霊感商法グッズ「SEV」。
私は結構これの信者です。
古い車の方が体感が大きいのでプレオではそんなに効果はないかもなぁ〜?
上が「SEV−H2」、下が「SEVフューエル3連」。
「H2」はエンジンヘッド天面に貼り付け、給排気の流体を整え、効率を良くするというもの。エンジンの振動も少なくなり、吹け上がりもスムースになります。
「フューエル」は燃料の流れを整え、燃料供給の効率を上げるもの。燃費が良くなったり、トルクが増したりとのフレコミです。




結果は、名古屋往復408km。
満タン出発で戻ってから満タンに戻すと27L給油されました。
だいたい15km/L強。
ずっと高速だったのでこのくらいは普通なのかもしれないけど、12〜3km/L辺りを予想してたので大満足(笑)
エンジンも静かになった気がします。




肝心の名古屋は、仕事が昼過ぎに終わる予想のところ、16時くらいまで引っ張っちゃって、満足に自由時間が確保できなかったものの、ミソカツのヤバトンをいつもどおり食べてコチラも満足!

waraji.jpg

やっぱ、「わらじとんかつ」の味噌、ソース半々かけが最高だね!
(上記の写真は味噌全かけ。矢場とんHPよりコッソリ拝借。グッズもイッパイ持ってるしユルシテ!)




.
posted by なかのふ at 09:54| Comment(6) | TrackBack(0) | SUBARU PLEO RS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミソカツうまそ〜。
Posted by og at 2007年12月23日 14:47
オッパイには味噌か〜
今日から赤だしだ!
Posted by 末 at 2007年12月23日 20:17
あぁ矢場とん...食べたい
久しぶりに山本屋の味噌煮込みも食べたい...(._.;
Posted by saetta at 2007年12月23日 21:26
昨今のブラジャーの性能をなめたらあかんの。
Cカップまではエクストラの詰め物が標準装備で、2カップは平気でごまかせるのよん。
海外製のプラジャーとは訳が違うのだ。
目視で巨乳を見分けるなら別のところをみましょう。
Posted by grunge@嫁 at 2007年12月24日 01:35
名古屋でしたか〜一声掛けていただければ!
Posted by アルサロ at 2007年12月24日 08:26
>ogさん
名古屋名物は濃い味が好きな人にはオススメよ!

>末さん
恐らく、味噌の鉄分がオッパイに対する有効成分ではないかと推測しています。

>姐御
やっぱり知ってるんだ・・・
何にでも絡んできますなぁ〜(笑)

>grunge@嫁様
男も騙されまいと知恵をつけております。
この頃は寄せて上げてが流行った頃で、念のため夏場に観測を実施。
谷間が「I」の字は寄せてると判定してワンランクダウンで記録。「Y」の字の谷間のみ真の巨乳と測定しました。
他にもゆれ具合やハリ具合も目測のマニュアルに組み込み・・・こりゃタダの変態やな・・・。

>アルサロさん
「一応」仕事やったもんで(笑)
Posted by なかのふ at 2007年12月24日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74207098

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

