2005年08月30日

雑誌掲載

昨日の記事に対する皆様からの弔メール痛み入ります。
このブログを読んでいただき、お会いした事もない方からもこれだけ暖かい言葉を頂戴できるのは本当に嬉しい事です。
そういう意味でも、やはりロメオやその他ラテン車というのは少し特別な車のような気がします。

コメントを沢山頂戴していますが、全てに返信させていただくとコメントログがすぐに流れてしまいますので、ここでお礼に返させていただきます。


さて、本題ですが、昨日発売のA&R誌Vol.12に私がなんと載っています(笑)
結構、こっぱずかしいものですね ^−^;
75とジュニア、両方載っているのですが、ジュニアはRed Data Bookに掲載されています。
この投稿してからジュニア手放すこと決めちゃったんですよね。
うーん、載ったとたん登録抹消しないといけないとは・・・。

って、まだジュニアの買い手は決まっていないんですがね。
ジュニアが欲しい方はコチラ!
posted by なかのふ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
A&Rにのってましたね〜うちの財務省が見つけてましたよ!これって・・・なかのふさんじゃ??って(笑)どこで撮られたんです??
Posted by alfa75villaggio at 2005年08月31日 14:13
ども^^
見られちゃいましたか(笑)
75はALFA DAYの時です。RED DETA BOOKは自宅前で撮影です。
Posted by なかのふ at 2005年09月01日 07:51
あの75の記事の所に私の主治医がのってるんですよ〜
Posted by alfa75villaggio at 2005年09月01日 11:00
なかのふさん、知っているかもしれませんが
ベラマキ関西のBBSが閉鎖状態になっています。
すいませんが、このブログを伝言板代わりに使用させてもられないでしょうか?ミーティングは予定通りに行ないます。
Posted by 亀 at 2005年09月02日 21:28
>亀さん
復旧したようです。
やはり「おかもと」さんより直接に説明が聞ければ皆が納得できると思います。

>なかのふさん
ところでジュニアで来るのかな?スパイダーかな?
楽しみ、楽しみ。
Posted by テラノス at 2005年09月02日 22:43
なんか大変そうな事になってますね〜。
BBSは復活してるみたいなんでココでの代用はもう必要なさそうですね^^
日曜日は予定通り参加させていただきますね〜♪
Posted by なかのふ at 2005年09月02日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。