2005年08月16日

4台目のロメオ!?

今まで秘密にしてきたのですが・・・

なんと我が家には2年前からもう1台のロメオがあります。

こないだやってきたスパイダーに加え、実に4台目になってしまうわけですね。(順不同)

しかしそのロメオ・・・若干特殊なロメオでして・・・

カタログなんかに載ってないんですよね・・・


その名は「ALFA ROMEO 110」、同社初の2輪車なんです!

arg1.jpg


あー・・・

ほんとゴメンナサイm(_"_)m
そうです色塗っただけのスズキ・アドレス110です^^;
通勤用に日常の足として使ってたんですが、物足りなくて自分で塗っちゃいました(笑)


ところが、昨日エンジンをかけようとするとスターターのマグネットは動くのですが、セルが回りません。
キックもビクともせずピストンが動いてない感じです。

うーん、結構古い車体だしご臨終かなぁ・・・?
オーバーホールすれば動くかもしれないけど・・・買い換えた方が安いかもしれないし、期間中バイクがないのも困るしなぁ〜。

どうしますかねぇ・・・。(思案中)
posted by なかのふ at 07:14| Comment(2) | TrackBack(2) | Another CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもー!
あら、まあ!なんたることでしょう!!
なかのふさんもアドレス110ユーザーだったとは!
実は、ワタシもなんです。あとの2台はプジョー製で、50ccのヴォーグDXと100ccのスピードファイト2。この2台が高かったのでそこらへんに置いておけず、やむなくアドレスを買ってゲタにしてます。実際、乗り比べると「やっぱりバイクは日本製が一番実用的!」って思います。で〜も〜ね〜、趣味性がな〜い〜の〜! 川沿いの土手をヴォーグでのんびり走ったり、スピードファイトのフロント片持ちサスを眺めたりしているとなんとなく“うれしい”んですよ。やっぱり、半分ビョーキですかね?
Posted by ポンちゃん at 2005年08月16日 16:21
これは偶然、学生時代アドレスV100に乗ってました。ZX-10との併用で、足代わりにしてました。ちょっとそこまで、って時には重宝しますよねぇ!
Posted by Rosso at 2005年08月17日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

グランドアルファロメオ100?
Excerpt: 「でら・べっぴんな車たち」さんからのトラックバック。 アチラが「ALFA RO
Weblog: NO.28-1750GTV
Tracked: 2005-08-25 09:00

足車
Excerpt: 一番働き者の足車をでら・べっぴんな車たちのブログを見て思い出しました。 うちのガレージはお付き合いのある大家さんに借りていますので自宅から1kmほど離れています。 都会ならいざ知らず、田舎ではありえ..
Weblog: Oh My Giulia
Tracked: 2005-09-01 15:15
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。