2005年07月30日

KLM2005年夏!

デルタコレッチオーネ乗りのA兄貴から、またもやKLM(???・ラテン・ミーティング)のお誘いがありました。
私のような部外者をお誘いいただけるのは本当にありがたいことです^^

コースは前回同様、兵庫県芦屋市の山頂展望台に集合し、六甲山の方に抜けるルートです。
集合時間に間に合うよう、今回はスパイダーで出発!
スパイダーの件はA氏とRosso氏(AR147乗り)しか知らないため、他のKLMメンバーにはサプライズな感じになる予定。


有料道路に入り、エンジンを高回転まで回す。

「ボボボボボ・・ボボ・・ボボボ・・・」

んんんん〜〜〜!?
全然噴けあがらんぞ!?
とりあえず3千回転までで展望台に辿り着く。
どうやらキャブの同調が取れてない様子。。。
親父の野郎・・・ほんと適当にセッティングしてやがるな。

展望台には既に1台のロメオが到着していた。
K氏が最近買い換えたという噂の白の147GTAだ。今回のKLMの目玉ですな^^
K氏と挨拶を交わし、GTAの具合を聞きながら談笑するうちに他のメンバーが到着。

klm05071.jpg

遅れるメンバーもいるようですが、とりあえず台数が纏まったところでパチリ。

丁度そのころ、雨が多少パラついた事もあり、キャブ不調のスパイダーから75に乗り換えようと、私だけ下山しました。皆さん大阪の方が多いんですが、私だけ地元なんで今回は乗り換えがすぐできて助かりました^^;


klm05702.jpg

75に乗り換え、再度展望台に到着すると、丁度遅れていたインプレッサも到着しました。
私とインプを待ってる間、やはり話題はGTAに集まっていたようです。
助手席同乗なんかもしてたみたいですね〜。

klm05073.jpg

klm05074.jpg

外観は通常の147(写真は2.0MT)と比べるとかなりイカツイです。
エアロの具合がいいですねぇ〜〜!

klm05075.jpg

エンジンルーム内は「GTA」の文字が誇らしげです。
このパッケージにV6の3.2Lはヤクザそのものですね!

klm05076.jpg


全員揃ったところで六甲方面に移動。
実はこのロメオを中心とした軍団、意外に六甲の道が苦手なんです(笑)
というのもロメオの設計特性か、低速トルクが細いため2速くらいを使ってのタイトコーナー(しかも上り)なんかはホントにつらいんですよ^^;
やはりコレッチ、インプ、インテグラが先行して小競り合いを繰り広げていました(笑)
(インプとインテグラのオーナーはマジデ上手いです。ぜってー本気出されたらついていけん!)

六甲山では駐車場に停めつつ、談笑や交換試乗を行ってました。
私はウカウカしてるうちにGTAに乗り損ねました(笑)
Kさん、また今度横乗せてください〜(このブログ見てるのか?)

今回は昼から予定ある人もいたため、流れ解散に。
私はA氏と地元のイタ飯屋にイタ車2台で乗り付けてランチを頂いて帰りました。
やっぱ感性が近い人たちとの交流は楽しいです♪

Aさん、Rossoさん、また誘ってください〜!
posted by なかのふ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
いつも付き合って頂いてありがとうございます。
今度は場所を変えて開催したいですね。
今度また75運転させてくださいね。
欲しくなるのが怖いけど・・・
Posted by Rosso at 2005年07月31日 22:16
いつでも乗ってくださいよ〜!75だろうがジュニアだろうがスパイダーだろうが(笑)
私はOLDロメオ布教のためなら出し惜しみしませんよ(笑)
Posted by なかのふ at 2005年07月31日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。