2005年07月18日

Tipo Over Heat Meeting 2005@

心配していた天気も問題なく、75で出発!
昨日のうちにds21-noir氏と待ち合わせをしていたので、山陽龍野西SAに向かいました。
SAで氏と落ち合い、しばし雑談を交わしていると、75の横にFIATムルティブラが停まりました。

ohm0501.jpg

運転席からドライバーが降りてくると、どちらからともなく、

「こんにちわ〜」

「今から英田ですか?」

「ええ、そちらもですね?」

みたいな会話に。
ムルティブラの方は奥様と小さな男の子の家族で観戦に行かれるようで、男の子は既にかなりの車好きになっているようでした。うーん、英才教育ってすばらしい(笑)
お父さんいわく、「やっぱり少しでも個性ある車に興味を持って欲しいですから・・・。156のワゴン、あれ狙ってるんですよ!とのこと。
やっぱり皆さんお好きですねェ〜〜♪

ムルティと一旦お別れし、我々はDS21、CX、75、Vitsの4台で出発。
SAからは30〜40分ほどで岡山国際サーキットに到着しました。

ゲートをくぐり、ファミリー走行会に出走予定の車が集まるCパドックに到着すると、エントリーをするためピット裏に。
皆さん事前に届いていた受付票を提出していましたが私は飛び入りのため、スタッフに手土産をそっと渡す(爆)
すると引き換えに受付票をもらえました^^;
(当日配布の出走リストには当然私の75は載ってません。印刷間に合わないですから^^;)

無事エントリーが終わり、改めてあたりを見渡すと居るわ居るわ。普段お目にかかれないようなお車様が山ほど。
とりあえず片っ端から写真に収めてみました(笑)

(画像編集が終わってないので続きは明日ということで^^;)
posted by なかのふ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(1) | Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も去年は受付終了後のファミリー走行の参加だったので名前は載っていませんでした。(今年は参加せず)orz
私の場合、英田から40〜50分ほどの距離なので途中で他の車と合流することが滅多にないので羨ましい限りです。
近いので来年も参加(というか見物)予定ですわ。
Posted by Ahofista Moahi at 2005年07月18日 15:04
こんばんわ^^
英田から40〜50分とは羨ましいですね〜。
ALFAチャレンジとかもあるんで私も近所だったらしょっちゅう観戦にいっちゃいそうです^^;
来年も楽しみですね〜。
Posted by なかのふ at 2005年07月18日 19:53
お疲れ様でした。
お体如何ですか。私はオーバーヒート気味です。
でも楽しかったですねー。
来年も是非参加したいですね。
Posted by よっしー at 2005年07月20日 07:18
こんにちわ〜。
今、さらっとブログ拝見しました!
ターボ搭載とはすごいですね(笑)
ひょっとしてCパドックでお見かけした「turbo」のロゴをリアに張ったチンク(2台並んでたかな?)の方ですかね〜。
やっぱりイベントはいいですね^^
Posted by なかのふ at 2005年07月20日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

DAY309 2005 Tipo OVERHEAT MEETING
Excerpt: 昨年までずっと雨だったというオーバーヒートミーティングは、今年は曇りのち晴れの天候に恵まれ・・・暑かった・・・です。 会場である岡山国際サーキット [旧 TIサーキット英田]にはなんとか午前中に到着..
Weblog: PEUGEOT 307 HDi
Tracked: 2005-07-18 07:30
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。