2007年07月16日

Tipo Overheart Meeting 2007

07tohm01.jpg

気を取り直して・・・

行って来ましたオーバーヒートミーティング!
台風の関係で決行を判断したのが当日の朝。
現着は道に迷った関係で13:30w
いやぁ、お弁当が美味しくいただけました。


07tohm02.jpg

現地に着くとまずは設営。
昨年から覚えた暑さ対策です。一昨年は熱射病になりかけた&団体参加なんでこのくらいの準備はしといた方がいいんです。


07tohm03.jpg

恒例のじゃんけん大会の模様。
今年は戦利品はありませんでした・・・(涙)


07tohm04.jpg

今年は目玉!っていうような車も少なかったんですが、最近TVRオーナーが周りに増えたこともあって、目に付いたのがコレ。
「サガリス」って読むんですかね・・・。
とりあえずイカツかった。


07tohm05.jpg

そして毎年楽しみにしてるレースがクラシックカーのクラスです。
個人的にはフェラーリトリフィーやポルシェトロフィより面白い!
異種格闘技腺みたいでいいんですよね!
昨年、ブッ千切りの速さで優勝したVW「処刑号」

07tohm06.jpg


今年もとんでもないスタートダッシュでトップを快走していましたが、終盤、ハコスカにかわされ、惜しくも2位。応援してたのに・・・無念。



さぶかわとも話してたんですが、大手開催のイベントとしては、こレが一番好きだなぁ。



今年は75と髭のチンクの2台で参戦したんですが、私の家に帰着後に私の家に停めていたデルタで帰ろうとしたさぶかわに車幅灯とブレーキランプが点かないトラブルが出たのは内緒です。

危ないので伴走してお見送りしました^^;


posted by なかのふ at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたかったワン。
Posted by なにわロメオ at 2007年07月16日 22:40
お疲れ様でした。
いや〜暑かった。
解っていても毎年参加してしまいますねぇ。
(一応、岡国での開催は皆勤です)
Posted by 亀 at 2007年07月16日 23:11
いやぁ映る写真全てが楽し気に見える、おまけに青空(^^;
ピンポイントでやって来たあの台風はなんだったんでしょう(><..
国際サーキットスケールでのクラシックカーレースを見たかったです(涙
Posted by saetta at 2007年07月16日 23:39
天気が良くて良かったですね。
さすがにGTAでは行かなかったのねん。笑。
Posted by og at 2007年07月17日 15:03
台風一過、無事にイベント開催でよかったです。
お友達も随分出かけていたようで
行きたかったのです。
Posted by アルサロ at 2007年07月17日 20:28
>サスライトレーダー
私もアナタと行きたかったワン。
あなたのいないサーキットなんて・・・

>亀さん
ゴブサタでした!
毎年アツイですよね〜、いろんな意味で(笑)
GTAお披露目できず残念です。

>saettaさん
きっと姐御が岡山に来ていたら台風も裸足で逃げ出したでしょうに(笑)

>ogさん
流石にドック入りしてますからねぇ^^;
天気よかったから健康だったらAで行ったかも。

>アルサロさん
おお、そちらから遠征ですか!
お会いできず残念。ジョブは参加ですよね??
Posted by なかのふ at 2007年07月18日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。