2007年04月13日

SOLD OUT!!

かなり前のことになりますが、このブログで紹介させていただいた75EVOの嫁入り先が見つかりました!

新オーナーさんは、ずっと75EVOに憧れ続けるも希少車のため出物がなく、あっても非常に高額であるため悩み続けていたそうです。
今回は車検残有りでエンジン要OHな状態ですが、手間をかけて直していくことを決意し購入に至ったとの事。
昨日、前オーナー、新オーナーのお二方からご報告を頂き、自分も希少車の生き残りに少しでも貢献できたことに喜びを感じております。

不動の状態でも希少性が高いことから頑張って手元に置き続けた前オーナー、その希少車を生き返らせることを決意された新オーナー。共に頭が下がる想いです。
特に新オーナーにはこれから試練が待っていることと思いますが頑張っていただきたいです(笑)


しかし、このブログもなんだかんだ言って1日あたり300〜400アクセス。SeeSaaのランキングでも1500位前後を維持してるんだから自画自賛ですが大したもんだと思います。だって女の子の写真とか載ってるブログや時事ネタが上位に入ってるはずだから、こういうコアなネタのブログってもっとしんどいと思うんですよね・・・。
ほんと飽きずに読んでいただいてる皆様、ありがとうございます。このアクセス数が私の生きる原動力ですね、マジデ(笑)

そんななか、これだけの人が読んでいただいているブログなら何とか金にならないものかと地団太を踏む毎日。まあ、商売っ気がないから皆さん読んでいただいてるんでしょうけどね^^;
こんなブログに広告出したいっていう車関係の会社はないものか・・・。


現在、新ネタを求めて新プロジェクトが進行中・・・。
結果は4月末ごろ解禁です♪


posted by なかのふ at 08:49| Comment(3) | TrackBack(0) | For Sale!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また十字架を背負ったへびに魅せられた人が1人・・・うれしいことです。お困りなことがあればアドバイスさせていただきますのでよろしくお伝えください。「75バカ一代」のブログも紹介してあげてください。
Posted by bubusoma at 2007年04月13日 23:54
75いい車ですよね。これからどんどん大変になって行きますからねえ。でも乗り切って欲しいです。私は75から降りてしまいましたが。
知り合いにも75にはまりつつある人がいます。本当はフェッタが好きらしいが。
Posted by tokun at 2007年04月14日 09:14
>bubusomaさん
心強いお言葉です^^
お伝えしておきますね〜!

>tokunさん
多分フェッタの方が楽しいでしょうね!
しかしあの世代は錆が・・・。
足車を求める私はやっぱり75なんですが、セカンドカーならフェッタもOKですね〜。
Posted by なかのふ at 2007年04月14日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。