2006年12月31日

75不動・・・

いや〜、今年は余ほどエンスーの神様に愛されているらしい。

75がこの大晦日の最中、買い物に出かけた先で不動となりました。現象的には、セルは回る。最初はエンジンがかかりそうになるが、火は点かず、セルが回るだけの状態になる。

おそらく点火系か燃料系でしょう。
個人的にはフューエルポンプあたりが怪しい気がしますが、デスビとかもありえるのかな??

sekisya1.jpg

某施設内の立体駐車場だったのでライトバンで牽引してもらってから・・・

sekisya2.jpg

晴れて積車に搭載。
積車は75の1号機でクラッチレリーズが抜けて以来、2度目です。


年末年始、どこにも行けましぇーん(涙)

広島で止まらなくて良かった・・・。
posted by なかのふ at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 75TwinSpark(fin) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり75って、中途半端は意志では乗らない方が良いのかな?
Oちゃんは絶対ダメーって言ってたけど・・・。

何はともあれ、来年もヨロピク!!(^_^)v
Posted by alfa_no_1 at 2006年12月31日 23:13
あけまして。

とうとう75もですか><

ではドゥカティで頑張ってください(^^;
Posted by コッテリ at 2007年01月01日 02:11
どーもー!
あけましておめでとうございます。

75、停まっちゃったんですね〜。
ホント、広島じゃないのは「不幸中の幸い」ですよ。
JAFはこんなときにとっても頼りになります。
ワタシも数年前の雪の夜中、309で走行中に突然停まったことがありました。
午前3時にわざわざローダーで救援に来てくれて、本当に助かりましたもの・・・。

今年も良い年になるといいですね!
Posted by ポンちゃん at 2007年01月02日 01:15
>alfa_no_1さん
早々のお年賀ありがとうございます^^
75は中途半端に電装系が盛り込まれておりのが問題なんでしょうねぇ・・・。
でも、壊れなければ走って楽しい!ファミリーユースにも優しい!良い車ですよ^^

そう・・・壊れなければ・・・。

>コッテリはん
ええ、75もです(笑)
車検時なんで丁度良いです^^;
今年もどうぞよろしく!

>ポンちゃんさん
いや、マジで広島じゃなくて良かったですよ!
未開の地では預かってくれる工場も分かりませんから(笑)

厄をこれで落としきったと思いたいです。
Posted by なかのふ at 2007年01月02日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。