2006年09月24日

サヨナラ・スパ子

goodbyspa.jpg

以前からここでも書いておりましたが、自分がちゃんと愛せる車がほしいということで計画していたジュリア購入ですが、最高の形で計画が実行される事となりました。
それに伴い、親父の喪が明けたら売却しようと考えていたスパ子ですが、昨日新オーナーに引き取られていきました。

新オーナーは学生時代の同級生。
まあ、最近再会したとこなんですが、ある意味大事な車だったんで自分に近いところに嫁いでもらった方が安心という想いもありましたし、彼自身、バイクをイジっていた経験があるようなので、多分メンテも心配ないかな〜と。
まあ、トラブルが合っても相談に乗れますしね(笑)

親父にゃちと悪い事をしたが、俺もB型じゃけん我が道を行きたい。許してくれ!
という訳で彼女の受け入れ態勢は整ってきました。。。(あ、車庫借りなきゃ!)
posted by なかのふ at 09:08| Comment(6) | TrackBack(0) | Spider Sr.3(fin) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か寂しくなるなー!
結局俺は乗らずじまいだった。(トホホ…)
Posted by こやじ at 2006年09月24日 12:44
きっと親父さんも喜んでいると思うよ!
息子がGTA買いやがった!!ってね
他人から見ても羨ましいが、アルファFanなら皆想う事では?
スパイダーはスパイダーで良い生活を今後もおくることだしね♪
Posted by おかんの頭の頭 at 2006年09月25日 15:19
>こやじ
 早く帰ってこないからだよ(笑)

>おかんの頭の頭さん
 喜んでますかねぇ^^;
親父の性格だと「無駄遣いしやがって!」と怒ってるかもしれません(笑)でもまあ、供養になってると信じるしかありません。だって後戻りできない状況ですから・・・。
Posted by なかのふ at 2006年09月25日 21:46
次期スパ子のオーナーになりました だいぃ〜 と申します。
皆様今後ともスパ子共々よろしくお願いいたします m(__)m

なかのふさんなかのふの親父さん、俺なりに大切に長く乗ろうと思うのでこれからもよろしく(^O^)/
なかのふさん色々と聞きまくると思いますが色々と教えてくださいね。
Posted by だいぃ〜 at 2006年09月27日 09:24
先日はどうもでした!
だいぃ〜さんと一緒にスパ子を引き取りに行って
ドキドキしながら運転するだいぃ〜さんの横に
乗って家まで送ってもらったんですが
秋空の中めちゃ気持ちよかったー!
だいぃ〜さんも次第に運転になれて楽しんでました。
横に乗ってて気付いたのは注目度の高さ。
結構、まわりから視線を感じたわ。

Posted by T.K75 at 2006年09月27日 18:20
>だいぃ〜さん
 私としてもスパイダーのその後は心配なんでいつでも連絡くださいな!
 お金は出せませんが知恵は出しますんで(笑)

>T.K.75
 ほんとスパイダーは見られるのが分かります。GTAなんかスパイダーに比べるとマニアックすぎて逆に注目するのは濃い目のアルフィスタだけですから(笑)
 いろんな人に声もかけられるようになるので頑張って応対してください(笑)>だいぃ〜さん
Posted by なかのふ at 2006年09月27日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。