2008年12月06日

原点回帰

週3で通うと誓ったばかりのスザンヌ口調のバーテンダーがいたBARが閉店しちゃいました(涙)
結局週3どころか通算3回くらいしか行けてないんでやんの。
新たな心の拠り所を探している、愛の旅人なかのふです。皆さんこんばんは。



lastgta.jpg



さて、本日とうとうGTAが搬出されていきました。
主のいなくなった住処はガランとして寂しさを嫌でも演出してくれます。

たった2年の間しか乗ってやれなかったわけですが、しがない私のような人間がGTAのオーナーになれたことは本当に貴重な経験となりました。

思えば75を初めとしてロメオに乗り出してから5年間。
そうまだ5年しかロメオに関する経験がないんです。
この5年は周りの先輩諸氏に学び、少しでも追いつくため、キャリアを埋めるために短いスパンでロメオを乗り換えてきました。

車の特徴や構造を理解するために国産に乗っていたときはしたこともなかった重整備に思い切って手を出したりもしました。

そして、皆様との交流を深めるべく、積極的にミーティングにも参加してきました。

本当は、みんなロメオ好きという点では共通の思いを持っているんだから、お互いに認め合って仲良くできればいいのにと思い続けてきましたが、やはり人と人ですから合わない人なんかも中にはいるんでしょうね。
私のことを嫌ってる方も多々いらっしゃると思います。
でも、まあこういうロメオ乗りもいるんだと流していただければ幸いです。



さて、GTAを手放して、これからの私の趣味生活ですが・・・



goodbyspa



親父の形見とも言うべきSr.3スパイダー。
これに戻ることになりました。
すでにGTAを購入する際にスパ子をお譲りした現オーナーとは話をし、買戻しについて快諾いただきました。

私のロメオライフの原点はやっぱり親父であり、このスパイダーこそ思い入れを持って乗ってやれる車なんだろうと考えての結論です。


そして、この記事をもって「でら・べっぴんな車たち」は一旦区切りをつけたいと思います。

3年と9ヶ月もの間、私の勝手な言動を書き連ねたこのブログをご愛読いただきありがとうございました。
また、車を通してお付き合いいただいた皆様には変わらぬお付き合いを頂きますようお願いいたします。



では、また車に乗ってるときにお会いしましょう!





でら・べっぴんな車たち〜END

エールベベ サラット3ステップ2 レッド AM254エールベベ サラット3ステップ2 レッド AM254
販売元 : Amazon.co.jp スポーツ
価格 :
[タイトル] エールベベ サラット3ステップ2 レッド AM254
[ブランド] カーメイト

■商品紹介■
1歳から11歳ごろまで長く使える..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 20:37| Comment(19) | TrackBack(0) | GTA1300j(fin) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閉鎖は残念ですが、今まで楽しませていただき有難う御座いました♪

これからは直接お会いして色々遊びましょ!
無論私はなかのふさんに対して好印象しかありません。
色々五月蝿い輩はいます(って言うとまた面倒になるかな?)、でもねそんな事をしてもち〜〜〜っとも楽しくないんです。
おっしゃるとおり、折角の趣味ですから楽しくまいりましょ〜

今後ともヨロシクね。
Posted by おかんの頭の頭 at 2008年12月06日 21:22
お疲れまでした。
今はこれしか言えません。

では、去年と同じく12月30日にドンキーでハンバーグ食べしょう(こればっかり 笑っ)
Posted by たんちゃん at 2008年12月06日 22:01
お疲れ。
来年もTシャツ買え!
Posted by ナパ at 2008年12月06日 22:08
Jr購入のきっかけとなった大事なブログが・・・
ありがとう!また会おうねぇ♪
最後まで冒頭文は切れてたね(w
Posted by えちごや at 2008年12月06日 22:29
長い間、ブログお疲れさまでした。
ROMばかりでしたが、いつも楽しみにして見ておりました。

私もロメオに復活していますので、また、ロメオ同士お会いしたいですね。

今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by えば at 2008年12月07日 02:34
ほぼ毎日化かさぞ訪問させていただいておりますが
書き込みは二度目のthiefです。
スパイダー乗りとしては3型復帰は嬉しい限りですが
参考にさせて頂いた、車の見識と実践は見習う事
ばかりでした。今後の活躍を期待しております。
Posted by thief@スパイダー at 2008年12月07日 10:15
なかのふさんはずっと友達だぜぇぇぇ!!
Posted by フォルギエリ at 2008年12月07日 22:05
どーもー!

『お疲れ様でした』

プジョー乗りなのであまり書き込みませんでしたが、ずっと楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました・・・そして「ありがとうございました」
Posted by ポンちゃん at 2008年12月08日 01:23
閉鎖!?

もう会えないのね(≧Д≦*)))
Posted by よねしゅー at 2008年12月08日 14:23
ありゃ!?
そんな〜毎回楽しみにしていた
パン職人ネタはどうなるんだ!!(w

たぶん、年明けに大阪まで行く用事があるから
その時は遊びましょう♪<エチゴ屋も引っ張って行くからね♪
Posted by しんたろ at 2008年12月08日 15:18
またこれからもよろしくね
Posted by アルサロ at 2008年12月08日 19:58
あれま、閉鎖なんですか。
いろいろ遊んでいただきありがとうございました。
また、どこぞでお会いするかと思いますがよろしく。
スパなんですね♪
Posted by きぬがわ at 2008年12月09日 12:52
スパイダー同士、これからもよろしく!です。

なかのふさんがいないと、お山に登っても話し相手がいなくて・・・

うちのツーリングにもぜひご参加くださいね!
Posted by てい at 2008年12月10日 00:37
お疲れ様でした。

来年、スパイダー乗りのなかのふさんとお会いできる日を
楽しみにしてますね。
Posted by tetsuya at 2008年12月10日 12:56
なにやら
いろいろあったようですが、
まったくわかんない状況で何もいえませんが
ご近所ですのでお山で会いましょう!

ブログありがとうございました!
&おつかれした!
Posted by v6milano at 2008年12月12日 01:51
またなかのふさんには逢える気がします。
あのなかのふさんに・・・

べっぴんブログお疲れ様でした。
Posted by askashizka at 2008年12月13日 18:26
GTAに会うことできず、残念ですが、
なかのふさんとは会うことができました、ウフ


原点回帰・・・いいですね。
そのものを買い戻せたんですよね。

実はこのブログに初めてお邪魔した頃、
よく手放せたもんだなと思ってましたんで・・・

これからも忘れた頃に顔出しますんで、
よろしくお願いします<(_ _)>

え?だめ??
Posted by よリよリ at 2008年12月15日 19:45
長い間のブログ、おつかれさまでした。
縁あってウチに来てくれた、なかのふさんゆかりの75ですが、楽しませていただいてます。もっともこの文化遺産を引き継いだことの重みも感じてますが(もっと勉強が…)。

なかなか疎遠になりがちで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。

スパ子ブログ(?)期待してます!(笑)
Posted by 75nishikawa at 2008年12月15日 23:54
お久しぶりです。来てびっくりお疲れ様でした。

なかなか忙しくてミーティングなどお邪魔出来ませんでしたが、色々人間関係あるんですね。

私もインジェクションではありますが115スパ子買っちゃいましたので、何処かでお会いしましょうね!!

私は只今化粧直し中ですので年明けには乗れるかと・・・

ではまたどこかで・・・ Ciao!
Posted by イル・ソーニョ at 2008年12月28日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

