2008年10月28日

AR DAY WEST

会社の近所のガールズバーにフラリと寄ったところ、カウンターの女の子の喋り方がスザンヌさんそっくりで骨抜きにされたなかのふです。みなさんコンバンモ。


フフ。週3で通うぜ!





さて、今週末はALFA ROMEO DAY WESTが開催されます。

当初は参加するつもりは無かったんですが、TSM同様、GTAがまだ手元にあるため参加することにしました。
一応、所属クラブ主宰なんで早起きして会場で皆様が入場する際の誘導をお手伝いすることになっております。


本イベントは車の方向性により、「オリジナル部門」や「レース部門」など4部門に分類されてエントリーするのですが・・・


08meet2.jpg


今回はオリジナル部門にエントリー。ゼッケンは007!
なんかカッチョイイ。
GTA最後のイベント(になるのか!?)に良い番号をいただきました。



そうそう、もうひとつイベントといえばお頭主催のイタリアン・ジョブ。

08meet1.jpg

2008年度開催の参加者(車?)特典が届きました。
しかももう来年のエントリーが・・・
そのころ、何に乗ってるかは未定ですが、とりあえず明日エントリーシートを郵送しちゃいます!(お頭にだけ予定車両がネタばれにw)



さて、今日はこのDVD見ながら寝ることにします。


オヤスミナサイ。。。






恋のヘキサゴン恋のヘキサゴン
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 恋のヘキサゴン
[アーティスト] Pabo
[レーベル] R and C Ltd.
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(1) | Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見学に行こうかと思ってます。
ヨロシク!
イジメナイでね!
Posted by og at 2008年10月29日 10:26
ガールズバーってなんだ!?
Posted by 黒メラク at 2008年10月29日 12:14
役得たのしみにしていま〜す♪
嬉しいじゃないかぁ〜い♪
Posted by おかんの頭の頭 at 2008年10月29日 19:45
お〜っ。
GTAなかのふさんけんぜんッすね。
Posted by askashizka at 2008年10月30日 20:30
>ogさん
相変わらずお元気でしたねw
モントリ今度僕も乗せて〜〜

>黒めらく
う〜ん、バーテンダーが女性ばっかのBar。
それ以上でも以下でもないな。

>お頭
はてさて、どうなることやらw

>askashizkaさん
ありゃ〜?今日来てらっしゃいませんでしたよね!?
Posted by なかのふ at 2008年11月02日 22:04
1回連れて行って(・∀・)ニヤニヤ
Posted by よねしゅー at 2008年11月03日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108751170

この記事へのトラックバック

プレゼント for you♪
Excerpt: 今頃2008イタジョブの記事更新です! エントリー頂いた皆さ〜ん [画像] 昨日送りましたよ〜(参加出来なかった方にもね♪) これ特別プレゼントです! 今後もあるわけではないですし、今回初の試み!..
Weblog: Oh My Giulia3(club Mother Head)
Tracked: 2008-10-30 18:40
商品紹介
×

