2008年10月20日

TSMからフレンチそしてホテルの最上階へ

先日、久々にフィットネスへ行き、ワッサワッサ泳いできました。


爽快に筋肉を刺激して、シャワーを浴びて着替えて帰宅。


水着を洗濯しようと洗濯機の前でカバンから取り出すと・・・





おしりの縫い目が20cmに渡り、ほつれて裂けていました。



フ。

どうも芦屋マダムたちの視線が熱いと思ったゼ。



売れ残りですがこんな32歳いかがですか・・・




ハァ。






さて、いつGTAが売れるかわからなかったためこの秋のイベントは全て不参加を決め込んでいたのですが、未だに手元に残っている状況と、からのお誘いがあったため、日曜日に高雄サンデーミーティング(TSM)に行って参りました。

この日はアルピーヌ、ゴルディニ特集だったようで一区画はフレンチブルーの海のよう。


でもせっかく撮った写真をGTAの車庫にカメラごと忘れてきたので携帯にあった写真2枚だけでご紹介w


0810tsm1.jpg


うーん、会場にポツンと転がっていたエンジン。
何のエンジンか・・・?
フレンチだし昔のルノーF1のエンジンとか?
詳しくないのでようわかりません。。。
とりあえずV6でインジェクションっぽかったです。



0810tsm2.jpg

会場で一番気になったのはやっぱりBMWイセッタ。
BMはキライだけどイセッタは別格さ!
実はイセッタの実車を見たのはこれがはじめてかも。
これより希少な?600ccの3ドアは見たことあるくせに・・・



と言うわけで、フレンチ特集が全く伝わらないミーティング速報でしたw



この後はのお知り合いの宇治のフレンチレストランでランチ。
白身魚のアーモンドソース仕立て最高。
鴨も濃厚でジュースィ。
ああ・・・イタリアンも好きだけど、やっぱフレンチもたまにはいいね。

なんとなくフレンチ尽くしな昼下がりを過ごした後、いったん帰宅して知り合いから誘われていたホテルの1室を借り切ってのパーティに向かうことに。


ちなみにヤーマンでの協議の結果、世間一般で言うパーティの定義は20名以上の会合を前提とし、友人間で初対面の友人同士を紹介しあうような会をパーティと呼ぶことに決定。

いわゆる身内で集まってたこ焼きを少々焼くような会をタコヤキパーティと呼ことは今後禁止されますので皆さんもご注意ください。

ちなみに、鍋パーティの場合は、鍋が2基以上でパーティと呼ぶことができます。
タコヤキの場合は、一回の生産量が50個以上の鉄板を利用した場合に限り、パーティと称することが許されます。

テレビショッピングで紹介される「着まわしのできる便利なドレス、ちょっとしたパーティに!」と言うような服も、上記の前提をクリアできない会合での着用は不可となりますのでご注意ください。

これらを満たせない場合は「○○の会」と言うように、パーティという単語を使わない呼称をご利用くださいませ。




今回は20名集まったのでパーティと呼んでもよい会でした。
内容はしょぼいけどね。集まってさわいだだけ。
ウイスキーの濃い濃い水割りを一気させられるわ(よい子はまねしないでね!)女の子の代わりに呑まされるわで散々でした。
挙句の果てに気に入った女性は彼氏いやがるし・・・(けっ!)



ああ・・・秋ですねぇ。






POLAR(ポラール) フィットネス向け ハートレートモニター ブラックアンバー(レディスサイズ) F4POLAR(ポラール) フィットネス向け ハートレートモニター ブラックアンバー(レディスサイズ) F4
販売元 : Amazon.co.jp スポーツ
価格 :
[タイトル] POLAR(ポラール) フィットネス向け ハートレートモニター ブラックアンバー(レディスサイズ) F4
[ブランド] POLAR(ポ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっちのお山に参加だったのね(笑
っで…2日は再びGTAで登場ですか?
Posted by saetta at 2008年10月20日 23:02
君の屍を越えて行く。

オレの赴く決戦は明後日(水曜日)にあるんだ。
討ち死にはしないゼ。今度こそ首を獲ってきてやる。
Posted by なにわロメオ at 2008年10月20日 23:23
昨日のTSMお疲れ様でした。
10時に会場を後とし、チャオイタへ行ってました。

イセッタ観たかったなぁ。
(メッサーは地元の集まりに来るので見慣れた)
Posted by 亀 at 2008年10月20日 23:40
なんだかとっても楽しそうな日々を送ってらっしゃいますね!

なかのふさんの定義だと、ローザはパーティーには
参加したことはないことになるなぁww
Posted by ローザ at 2008年10月21日 07:22
めんくいか??
Posted by よねしゅー at 2008年10月26日 07:36
>姐御
2日はGTAで登場ですが、CGオータムじゃなくてAR-DAYなのよんw


>ヤーマン
フ。君からのメールを見た時、やはりこう思ったよ。
朋友。


>亀さん
いつもながら亀さんの行動範囲(というか移動速度!?)には驚かされますw
メッサーもイセッタも欲しいっす〜!


>ローザさん
楽しい・・・実は心は乾いてるんですよ(笑)
僕も今回定められたパーティの定義だと、これが初参加でした。
結婚式の2次会は一応パーティなのか?


>よねさん
チョトダケネ。
でも好きになった人で絶世の美人はいなかったよ。
Posted by なかのふ at 2008年10月29日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。