2008年10月08日

半分塗装完了

今晩のレッドカーペットに私が師とあがめる村上ショージ先生が出演しておりご満悦のなかのふです。みなさんコンバンハ。


やはりあの先生はすごい。
わずか15秒の露出であんなにも人民の心を掴むなんて!
アソーの次はショージしかいねぇな。




さて、気がつけば10日ほど更新をサボっていましたので立て続けに3本更新してみました。
気になる方は下の方までスクロールしてください。




cd125r3.jpg

サビだらけだったCD125のリア周りを塗りなおしてみました。
そして、ノーマルはシングルシート+キャリアなのをタンデムシートに変更している関係上、シートエンドとナンバーステーの間に隙間が空いていたので、フレームのエンド部分を排除してナンバーとブレーキランプ用のステーを自作して組んでみました。



cd125r4.jpg


フレームも見た目はピカピカ。




cd125r5.jpg


サスもめんどくさいんで、全てブラックで噴いてみました。
この辺りがやっつけ仕事なんだよな〜。



見た目のバランスはどうなるかな〜〜。




またつづく。



ショージ君の旅行鞄―東海林さだお自選 (文春文庫)ショージ君の旅行鞄―東海林さだお自選 (文春文庫)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ショージ君の旅行鞄―東海林さだお自選 (文春文庫)
[著者] 東海林 さだお
[種類] 文庫
[発売日] 2005-02
[出版社] 文..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Another CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107804027

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。