2008年08月24日

経過ご報告

GTAの売り先が決まるまでは、ブログは更新しないでおこうかとも思ったのですが、この一週間たくさんの方から電話・メールでご連絡を頂きました。

価格の問い合わせも数点あったのですが、特に多かったのがご心配頂く声でして・・・


・多額な負債でも背負ったのか!?
・事業でも起すのか!?
・例の病気が悪化して車に乗れなくなったのか!?


などなど。
GTAを売ると言う事で、回りが一気に騒がしくなるだろうとは予想していたのですが、正直GTAがどうこうよりも、私自身を心配してくださる方が沢山いらっしゃった事に感激しております。

ご心配頂きました皆様本当に申し訳ありませんでした。


中にはGTAの真贋を疑うような連絡もあり、大変不愉快な思いもしたのですがその10倍以上のご心配の声を頂き、大いに励まされています。
(少なくとも会った事もない人に真贋を問われたくないです)



さて、ご心配頂いた皆様の一番気にかけていただいた点がやはり売却理由でした。
これについては、ご質問いただいた方には正直にお話し、皆様に「なるほど」とご理解いただいております。


現時点で公表することは避けたいと思っていますが、少なくとも


・借金返済のためではない(住宅ローンは苦しいが)
・病気も再発することなくとりあえず健康
・事業は起しません。自分は起業して成功するタイプではないので
・GTAに飽きたわけでもありません
・GTAに不具合が出て嫌になったから売る訳でもありません
・GTAを持つ事によるプレッシャーが嫌になったのは少しあります


最後の理由は、こうして売る事を決意してから周りの反応を見てなお更感じるようになりました。やはり私のような小心者の一般人が持つべきものでは無かったのだろうか、とこの1週間毎晩考えながら眠りに就いていました。


そして、一番肝心な事ですが、ロメオは降りません。(墓石にまでエンブレム刻んじゃってるし)

やっぱりというか意外と言うか、これに対する質問が一番多かった気もします。




売却先が決まったら全てを改めて記載します。
ただ、売却先は次オーナーのプライバシーにも関わりますので公表しません。(狭い世界だからすぐに噂になるのかもしれませんが)

また、国内から数件の問い合わせと、海外も含めて売却先を打診しています。
価格は内外の市場価値を考慮して、格差をつけてお伝えしています。
いずれにしても、お早く決断いただいた方にお譲りする方針です。



以上、中間報告でした。


posted by なかのふ at 17:40| Comment(8) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思うところがあって、と理解しています。
Posted by アルサロ at 2008年08月25日 17:01
お金以外の悩みならいつでもええのでメール頂戴
Posted by AR-holic at 2008年08月25日 19:07
遅ればせながら衝撃記事でした。
決意にいたるまでかなり悩まれたことでしょう。
何度も一緒させてもらったGTAが見れなくなるのは寂しいですが、アルファロメオを乗り続けられるのは安心しました。
Posted by v6milano at 2008年08月26日 16:40
あんまり無理しちゃだめよ、いろんな意味で。
Posted by Ai at 2008年08月26日 21:26
むぅ。
これがどんな序曲になるか?(w
楽しみであります。
ってか、その前にラーメン行っとく?
Posted by しんたろ at 2008年08月27日 18:21
>アルサロさん
思う所があったんですがね・・・
誘惑が・・・
ああん!バカァ!

>AR-holicさん
じゃあ、ピチピチで神戸まで嫁いでも良いって言う女子大生を紹介してください(笑)

>v6milanoさん
v6milanoさんも75を手放されるのに悩まれたと思います。
たぶん、お互い前向きの決断だと思うんで良いことだと考えましょう^^;

>Aiさん
無理・・・か。
うーん、そうだったのかもなぁ。
まあ、大丈夫っすよ(笑)

>しんたろちゃん
そう、序曲。
というかリピートのはず。
が、誘惑もあり・・・
悩む。。。

ラーメンは行きたいねぇ!
第4回(だっけ?)の企画まだぁ!?
Posted by なかのふ at 2008年09月02日 23:21
女子大生でなくて姉さん女房候補で
ピチピチでなくてパンパンで
本人を見てもノークレームで
先にとりあえず入籍を済ませる
という事でしたら・・・
Posted by AR-holic at 2008年09月03日 23:47
>AR-holicさん
まるで、写真無しのヤフオクの旧車をノークレーム、ノーリターンで落札するような・・・そんな勇気は持ち合わせておりませぬ(涙)
Posted by なかのふ at 2008年09月08日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105276887

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。