2008年07月26日

酒池肉林

2週連続の東京出張。

めんどくさかったので、今回は直前まで行くか行かまいか悩んでいたんですが、結局行く事に・・・。

道中の新幹線で某SNSのコミュニティを覗き込み、同日であるイベントがあることを思い出す。

管理人様に飛び入りの可否を確認し、新幹線は最終を押さえた。


品川での仕事を5時には終え、目的地となる店の前でそれっぽい人たちが来るのを待ってみる。(だって誰の顔も知らないんだもん!)



しばらく待つと、坊主頭のガタイの良いオッサンが店に入った。
どうやらお店の人っぽい。


更に待つと、今度はスキンヘッドの筋肉隆々のオッサンが店に入っていく。



ええ!そうなの?そういう店なの!?

今回のイベントに参加したのは過ちだったのか!?

きっとアノ筋肉たちに押さえつけられてワタシの秘境が・・・(涙)



などという想像虚しく、スキンヘッドのステキなオジサマが扉から出てきて手招きする。




恐る恐る入店。
導かれるまま席に着き・・・あとは記憶を無くすまで・・・嗚呼・・・(涙)






浴びるほど呑んだだけなんですけどね(笑)
てゆーか、一部本当にビールを浴びていたような・・・




今回の飲み会は西風著書であるGTromanを題材にした「GTromanに登場するクルマ」というコミュのオフ会であった。
ワタシもGTAと今は無き75が同書に登場している事から、コミュの末席に加えさせていただいている。
今までは関東のメンバーの方中心に活動されていたので、楽しそうなレポートを指をくわえて、涎たらしながら読んでいただけなんですが、今回は良い機会だったので飛び込みで参加させていただきました。


gtroman1.jpg

写真はまだ序盤戦なので平和なテーブル。
後半戦は残念ながらお見せできません。(写真とり忘れただけだったりしてw)


なんとかワタシの秘境は守る事はできましたが、前出のスキンのステキなオジサマと裸で抱擁したり、米国毒蛇の毒に犯された方にクチビルを奪われたり・・・久々に楽しい飲み会でしたw


別れ際、よりよりさんに


「新幹線に乗ってから開けてみな!」


と渡されたお土産。


gtroman2.jpg



うーむ・・・奥の深い人たちだった・・・





と言う訳で、次回は箱根で車に乗って会いましょうと、あくまで紳士的に固い約束を交わして帰阪しましたとさ!



昨夜の皆様、ありがとうございました!





酒池肉林―中国の贅沢三昧 (講談社学術文庫)酒池肉林―中国の贅沢三昧 (講談社学術文庫)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 酒池肉林―中国の贅沢三昧 (講談社学術文庫)
[著者] 井波 律子
[種類] 文庫
[発売日] 2003-01
[出版社] 講談社

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 09:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!昨日はお疲れ様でした(^0^

>ええ!そうなの?そういう店なの!?

(爆)ワロウタ
確かにスキンヘッドが二人連続で入っていったら・・・・しかも店名が店名ですしね(笑)

次回は箱根で再会しましょ!
Posted by にし(mixi) at 2008年07月26日 10:05
お疲れで〜す。
ぶふっ、そう、思い起こせば店名も(^◇^)
ちょっと遅れて到着したので既に盛り上がってましたね。
同時到着の女性は目が点になってました。
ちょうど濃厚なチスシーンだったもんなぁ(^^♪
次回は群青色の夜ならぬピンク色の夜が待ってるかも。
あっ、「薔薇色」だったらどうしますぅ〜(*^^)v
Posted by ゆうの at 2008年07月26日 10:18
すっごいタイミングよく会えてむっちゃうれしかったです。

強烈な喪失シーンは・・・
いやいや、ここに書くのもpーーーーーーー

それを私だと思って、
食・べ・て
Posted by よリよリ at 2008年07月27日 13:06
お会いできると思ってませんでしたが、想像に違わず熱いアルファな御仁で嬉しかったです!

次回はマジで箱根で会いましょうね!!
Posted by ぎん at 2008年07月27日 23:36
偶然にも参加出来たんですね〜。
私は間が悪く欠席に・・・(T.T)
とりあえず楽しく、貞操も守れたようで良かった(^^;


また呑みオフの際には出張作って来て下さい!
Posted by ビータス at 2008年08月02日 12:22
>ミナサマ
レス遅くなりました^^;
アノ夜の衝撃が強すぎて寝込んでいたのが原因です(笑)
箱根もエントリーしました!
後は、仕事が入らず、車と人の調子がその時に崩れない事を祈るだけです!
あ、お天気も。。。

10月お会いしましょう〜!
Posted by なかのふ at 2008年08月07日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

