2008年07月12日

ホイールスペーサー装着!

今朝、会社の先輩に、


「俺の事を『お兄さん』と呼んでみないか?」


と、言われ、ちょっと逃げ腰になったなかのふです。みなさんコンバンワ。
まあ、深い意味は無いみたいなんで・・・。
無いんですよね?(汗)




さて、GTAに購入してあったホイルスペーサーを装着してみました。


gtaws1.jpg


そういえば、GTAをこうやってジャッキアップするのも久しぶりだなぁ〜。



gtaws2.jpg

真中の銀色の丸いのがスペーサーです。厚みは8mm。
ブレーキパッドが結構減ってたのでコチラもそろそろ換え時ですね。。。



gtaws3.jpg

上段が装着前。下段が後。
結構変わって見えるもんですね。


この後、車庫に戻すために少し走りましたが、街乗りでも結構リアの踏ん張りが利いているのが分かります。
ドライビングがうまい人はこんなの付けずにアクセルのON/OFFでコントロールするんでしょうけど、私にゃ無理です(笑)
これでだいぶ乗りやすくなるぞ〜。



来週はオーバーヒートミーティングなんで、その前に装着できてちょっとゴキゲンです。




be-s DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 16インチアルミフレーム折り畳み自転車 FD20 カーボンブラック カギライト付きbe-s DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 16インチアルミフレーム折り畳み自転車 FD20 カーボンブラック カギライト付き
販売元 : Amazon.co.jp スポーツ
価格 :
[タイトル] be-s DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 16インチアルミフレーム折り畳み自転車 FD20 カーボンブラック カギライト付..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | GTA1300j(fin) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半分本気・・・なんなら7掛けでも・・・
いっそのこと・・・・・・!?
Posted by 先輩 at 2008年07月13日 00:00
じゃぁ「パパ」と呼ばれてみる?(笑)
Posted by Ai at 2008年07月13日 11:08
多分マジでしょう(・∀・)ニヤニヤ
Posted by よねしゅー at 2008年07月13日 17:52
アニキ〜じゃないだけまだマシじゃない?笑。
Posted by og at 2008年07月16日 00:46
>先輩
いやいや、7掛けはまずいでしょうw


>Aiさん
その手があったか!!
いやいや・・・冷静になれワタシ・・・


>よねさん
最近会社でも口説かれてるのでちょっとドキドキ。


>ogさん
アラ、アタクシはそっちの趣味もOKですヨンw
Posted by なかのふ at 2008年07月21日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

