2008年06月25日

ジェット購入

るねっさーーーーんす!


周りの友人たちに、ご祝儀と称して結婚式の度に預金をしているものの、いつまでも満期が訪れず口座凍結されるのではないかと怯えるなかのふです。
みなさん・・・



ボンジュール!(怒)




さて、久々に車の部品を買いました。
タイトルのとおりジェットです。
これを装着すれば空も飛べるらしいです。
でもジェット燃料が必要なんでこの原油高騰のご時世には不経済ですね・・・


newjet1.jpg

GTAのキャブは乗った感じでどうもカブってるイメージが・・・
相当薄くしてるんですけどね。
ホントは濃くしないといけないのかもしれないんですが、とりあえず徹底的に薄くしてNGなら濃くしていくほうが分かりやすいかな?と。


newjet2.jpg

加速ジェットは今まで35までしか持ってなかったんですが、今回30を購入。どうやらこれ以上薄いポンプジェットは入手困難なようです。(25とかあるのかな?)



newjet3.jpg

アイドルジェットも40F11とF2を。
35ってのはどうも無さそうなので、Fナンバーで今持っている40F8よりもリーンになるものを購入してみました。



あとは晴れの日を待つばかり。
今週末は晴れるかなぁ〜?





ジャンボ・ジェットを操縦する―B747‐400の離陸から着陸まで (ブルーバックス)ジャンボ・ジェットを操縦する―B747‐400の離陸から着陸まで (ブルーバックス)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ジャンボ・ジェットを操縦する―B747‐400の離陸から着陸まで (ブルーバックス)
[著者] 岡地 司朗
[種類] 新書
[発売..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | GTA1300j(fin) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「徹底的に薄くしてNGなら濃くしていくほうが・・・」

あかんでぇ〜
薄いとブローしますよ〜

濃いとカブルだけです!

ですから徐々に薄くしてチェックしてくださいな。
って余計なお世話かな?
でもGTAのパーツは希少で高額ですから、お気をつけて!
Posted by おかんの頭の頭 at 2008年06月25日 23:02
今週末も天候は微妙だナ、ダンナ…。

色々溜まるゼ。
Posted by なにわロメオ at 2008年06月26日 01:25
>お頭
PJが既に35、IJが既に40F8まで行ってるんで、これよりリーンなのが今回購入したものしか手に入らないだけなんです。
ですんで、いきなり薄くする訳ではないのでご安心をw
今まで徐々に薄くしてきてたどり着いた結果ですので^^;


>ナニロメ
7月20日はきっと晴れさ。
アンタとアタイの心もな・・・
Posted by なかのふ at 2008年06月26日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。