2008年12月06日

原点回帰

週3で通うと誓ったばかりのスザンヌ口調のバーテンダーがいたBARが閉店しちゃいました(涙)
結局週3どころか通算3回くらいしか行けてないんでやんの。
新たな心の拠り所を探している、愛の旅人なかのふです。皆さんこんばんは。



lastgta.jpg



さて、本日とうとうGTAが搬出されていきました。
主のいなくなった住処はガランとして寂しさを嫌でも演出してくれます。

たった2年の間しか乗ってやれなかったわけですが、しがない私のような人間がGTAのオーナーになれたことは本当に貴重な経験となりました。

思えば75を初めとしてロメオに乗り出してから5年間。
そうまだ5年しかロメオに関する経験がないんです。
この5年は周りの先輩諸氏に学び、少しでも追いつくため、キャリアを埋めるために短いスパンでロメオを乗り換えてきました。

車の特徴や構造を理解するために国産に乗っていたときはしたこともなかった重整備に思い切って手を出したりもしました。

そして、皆様との交流を深めるべく、積極的にミーティングにも参加してきました。

本当は、みんなロメオ好きという点では共通の思いを持っているんだから、お互いに認め合って仲良くできればいいのにと思い続けてきましたが、やはり人と人ですから合わない人なんかも中にはいるんでしょうね。
私のことを嫌ってる方も多々いらっしゃると思います。
でも、まあこういうロメオ乗りもいるんだと流していただければ幸いです。



さて、GTAを手放して、これからの私の趣味生活ですが・・・



goodbyspa



親父の形見とも言うべきSr.3スパイダー。
これに戻ることになりました。
すでにGTAを購入する際にスパ子をお譲りした現オーナーとは話をし、買戻しについて快諾いただきました。

私のロメオライフの原点はやっぱり親父であり、このスパイダーこそ思い入れを持って乗ってやれる車なんだろうと考えての結論です。


そして、この記事をもって「でら・べっぴんな車たち」は一旦区切りをつけたいと思います。

3年と9ヶ月もの間、私の勝手な言動を書き連ねたこのブログをご愛読いただきありがとうございました。
また、車を通してお付き合いいただいた皆様には変わらぬお付き合いを頂きますようお願いいたします。



では、また車に乗ってるときにお会いしましょう!





でら・べっぴんな車たち〜END

エールベベ サラット3ステップ2 レッド AM254エールベベ サラット3ステップ2 レッド AM254
販売元 : Amazon.co.jp スポーツ
価格 :
[タイトル] エールベベ サラット3ステップ2 レッド AM254
[ブランド] カーメイト

■商品紹介■
1歳から11歳ごろまで長く使える..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by なかのふ at 20:37| Comment(19) | TrackBack(0) | GTA1300j(fin) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。